メニューを閉じる

NEWSニュース

HOMEニュースチーム【鈴木ロイ選手・吉田年伸EQM退団のお知らせ】

【鈴木ロイ選手・吉田年伸EQM退団のお知らせ】

チーム
2021年5月10日

この度、東北フリーブレイズ(運営会社:東北アイスホッケークラブ株式会社)は、
鈴木ロイ選手が自主退団し、自由契約選手となりました事をお知らせいたします。
また、これまで用具担当マネージャーとして活動していた吉田年伸は契約満了に
より退団する事になりましたので合わせてお知らせいたします。

 

 

■鈴木 ロイ(スズキ ロイ)
・生年月日:1996年4月15日(25歳)
・出身地:東京都
・背番号:61
・ポジション:FW(フォワード)
・経歴:西武ホワイトベアーズ→苫小牧東高校→早稲田大学→東北フリーブレイズ(2019-2021)
※日本代表 2019ユニバーシアード

 

 

・退団コメント
この度、次のキャリアに向けて自主退団する決意をしました。
2シーズンと短い期間でしたが、フリーブレイズの一員としてプレーできたことを
強く誇りに思い、かけがえのない経験をさせていただきました。
チームメイト、スタッフや関係者の皆様、そして何よりファンの皆様に深く感謝いたします。
ありがとうございました。

 

 

■吉田 年伸(ヨシダ トシノブ)
・役職:用具担当マネージャー
・経歴:東北フリーブレイズ(2014-2021)
※日本代表用具担当マネージャー 世界選手権2回、オリンピック予選1回、他

 

 

・退団コメント
フリーブレイズの一員として、毎日目標に向かって頑張っている選手たちをサポートできた事、
素晴らしいファンの方々に出会えたことは私にとって幸せな6年間であり、
感謝の気持ちでいっぱいです。今後は更に技術を磨き、日本アイスホッケー界を
広く底辺で支えることができるよう精進してまいります。
スポンサーの皆様、関係者の皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました。

 
Bitnami