メニューを閉じる

NEWSニュース

HOMEニュースチーム【2018-2019選手退団のお知らせ】

【2018-2019選手退団のお知らせ】

チーム
2019年2月28日

いつもフリーブレイズへのご声援誠にありがとうございます。
今シーズン限りを持ちましてFW#10中澤走飛(東洋大学出身)DF#24佐藤光(明治大学出身)
の2選手が引退の為退団する事になりましたのでお知らせ致します。

 

■中澤走飛 (長野県軽井沢町出身)
・生年月日:1994年12月1日
・背番号:10
・ポジション:FW(フォワード)
・経歴:軽井沢中学校-軽井沢高校-東洋大学-東北フリーブレイズ(2017-2019)

 

・中澤走飛選手コメント

2年間という短い間でしたが、ファンの皆様をはじめ、チーム関係者の方々、
チームメイトには大変お世話になりました。
大好きなアイスホッケーを仕事として、2年間プレーできた事は僕にとってとても幸せな時間でした。
僕は今シーズンをもちまして引退することを決意しましたが、フリーブレイズの歴史はまだまだ続いていきます。これからはフリーブレイズファンの一員としてチームが再びアジアリーグ、全日本を制覇できるよう願っています。
短い間でしたが、ありがとうございました。

 

■佐藤光 (北海道帯広市出身)
・生年月日:1991年12月3日
・背番号:24
・ポジション:DF(ディフェンス)
・経歴:帯広第二中学校-白樺学園高校-明治大学-東北フリーブレイズ(2014-2019)

 

・佐藤光選手コメント

今シーズンをもちまして、引退する事を決断しました。
両親を始め、これまで自分を支えてくれた方々、チームメイトやスタッフの方々、
いつも熱い応援をしてくれたファン、東北フリーブレイズに関わる全ての方々に感謝しています。
この素晴らしいチームでアジアリーグ、全日本選手権優勝出来た事は誇りに思います。
また、子供の頃からの夢であったトップリーグでプレー出来た5年間は貴重な経験となりました。
ありがとうございました。

 

3月2日(土)にテクノルアイスパーク八戸にて行われる「ファン感謝祭」にて
2選手の引退セレモニーも行う予定です。
皆様会場にてお待ちしております!!

 
Bitnami