メニューを閉じる

NEWSニュース

HOMEニュースTSR【フリーブレイズ キャップアクションについて】

【フリーブレイズ キャップアクションについて】

イベント
2021年8月10日

東北フリーブレイズは、ファン・サポータ―の皆様、そして地域の皆様にご支援をいただき、
13年目のシーズンをホームタウン八戸で迎えます。
昨年からは、快適な環境でチームを応援していただけるよう、
ホームアリーナをFLAT HACHINOHEに移しました。

 

私共は、地域の皆様がチームと一緒に盛り上がっていただき、
13年目のシーズンをより多くの方々に応援していただけますよう、
フリーブレイズキャップ アクション」を実施いたします。

この活動には、八戸市内の小学校、全ての子供達に少しだけお手伝いをお願いいたします。
子供達にフリーブレイズのキャップを配らせていただき、子供達の元気な活動を通じて、
八戸市内を活気づけ、より多くの皆様にチームを知っていただき、
チームを感じていただき、チームを応援いただけますように企画いたしました。

 

 

フリーブレイズは、学校訪問やホッケースクールを通じて子供達と共に八戸で育ってまいりました。
これからも多くの子供達と触れ合いながら、皆様にご支援いただけるよう進んでまいります。
13年目のシーズン、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 
Bitnami